top of page
  • Motooka Tsuguyuki

ホッカイドウシュピールフェスト閉会致しました

こんにちは。ホッカイドウシュピールフェストです。 2022年12月24日(土)、ホッカイドウシュピールフェストは無事開催され、本日までCOVID-19陽性者の報告も上がっておらず、無事閉会となりました。 弊イベントはとても静かな情報図書館の隣りにて、防音がしっかりと効いた、札幌市民交流プラザ『SCARTSスタジオ1・2』を利用して開催致しました。

(写真撮影:佐古公信)

(写真撮影:MIA1)


会場はエスカレーターを上がってやや奥まったところが入口ですが、壁面がガラス張りになっている為、エスカレーターを上がったところで写真のように会場の中の様子が伝わり、初めての方でも比較的気軽に入れる様子でした。


(写真撮影:Tsuguyuki)


会場の中は12月の冬だというのに熱気がすごく、厚着されてた方は体温調節が難しかったようです。次回は開催の際は室内温度にも気配り致します。

出展者によるPRタイム企画につきましては、札幌のイベントではかなり異色ではありましたが、思っていた以上に好評でした。 こちらのPRタイム企画につきましては、後日YouTubeに動画をアップロード致します。 アップロードし次第、こちらのブログにてご連絡致しますので、ぜひチェックしてくださいね。 次回の開催は2023年11月23日(祝・木)を予定しております。 出展者の募集は2023年7月を予定しておりますが、前後する可能性がございますので、予めご了承くださいませ。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シュピフェスイラコン2022、開催終了致しました! たくさんのご参加有難うございました。 最優秀賞 たわら様 https://www.pixiv.net/artworks/100848989 (SNSコード埋め込みができない為、リンクにて失礼致します) 優秀賞 100様 ERI様 となりました! 受賞された方には、ホッカイドウシュピールフェスト公式SNSアカウントからご連絡をしておりますので、ご確

bottom of page